SSブログ

時東ぁみがいつの日か彼氏とデートで行きたい「アナスティア」~銀座。朝日新聞・夕刊。「おんなのイケ麺」。2014年6月3日(火) [東京都・中央区]

「アナスティア」



今週の朝日新聞・夕刊。「おんなのイケ麺」に登場の美女は
今、乗りに乗っているアイドルの
「時東ぁみ」さん。





7月6日(日)には、
秋葉原のアキバソフマップにて、
DVD「Batas」発売イベントがある。







そんな時東ぁみさんが通う「イケ麺」は
銀座のイタリア料理店 「アナスティア」

だ。


彼女の20年来の友人の夫婦の店である。







http://www.anastia.jp/




https://www.facebook.com/kanako.nagai.1232


シェフの大原潔さんが、
自分で市場から食材を仕入れてくるので、
どれも新鮮で美味い。


時東さんの大好きな貝類の料理は、
「ペスカトーレ」で、
特にお勧め。





「オリジナル深川メシ」は、
開店以来、進化し続けているメニューで、

「これが…うまいんだよ〜!!」

と、シェフの奥さんの大原加奈子さんも一押しだ。





http://anastia.seesaa.net/article/379282328.html


この「アナスティア」では、パンも手作りなので、
これ自体も美味いが、
料理の味を実にうまく引き立たせている。



ワインの種類も非常に多い。

ワインが苦手という時東さんは、
炭酸入りの赤ワインがすっかりお気に入りで、
まるまる1本空けてしまったそうだ。




桜の木をそのままお皿に見立てたりして、
盛り付けもこだわっているから、
お洒落な店内で、パーティーをするにもお勧めだ。

お誕生日、結婚記念日などは
1プレート+デザートをサービスしてくれるというしな。





http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13094412/






「雰囲気もよくて、 男性がデートに使うのもおすすめです。 私もいつかデートでいきたいな」

という時東さん。





誰か、彼氏に立候補しないか?





●Anastia


東京都中央区銀座 2-11-11 第2銀座ヤマトビル B1 

電話番号 03-3545-5818
  
営業時間

【ランチ】 11:30~13:00(L.O 13:00) 【ディナー】18:00~24:00(L.O23:00)
   

定休日 月曜日(火曜ランチ)





   by 食いしん坊主・たりらんらん yun_2781_mo.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


関東食べ歩き ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。