SSブログ

男も大満足!!女性客が9割のラーメン店「太陽のトマト麺Next 新宿ミロード店」~新宿。日本テレビ「ヒルナンデス」。2014年7月2日(水) [東京都・新宿区]

「太陽のトマト麺Next 新宿ミロード店」


新宿ミロードに
ラーメン屋なのに、
女性客が9割で、
いつも女性が大行列という店がある。

カウンターも女性だけで、
男だけで来る客はないという。


そこに行ったのが、日本テレビ「ヒルナンデス」の男性の4人組だ。

つるの剛士

原西孝幸
三上真史
そして、THE ALFEEの高見沢俊彦



http://taiyo-tomato.com/



早速食べたのが、

1番人気のラーメン
太陽のチーズラーメン880円





真っ赤で、いかにも辛そうな見かけだが、
実は、全然辛くないどころか、
コクがあって美味しい。

この真っ赤なトマトのスープが
ここのラーメンの人気の秘訣。


材料はどれもLOHASなこだわりがある。
http://taiyo-tomato.com/lohas/


イタリア産オーガニックトマト
鶏肉、にんにく
それらを
1日煮込んだトマトソースなのだ。


そして、
そのこだわりのスープに合うのが、
豆乳を練り込んだ細い麺。

仕上げには、
ナチュラルチーズをたっぷりかける。


まさに「ラーメン界の革命児」だ。

「レベル高いっす」

という褒め言葉に分かるように、
男が食べても絶対に美味しい。


他には、
太陽のボンゴレ890円
太陽の茄子880円など。



見逃してはいけないのが、
夏限定新メニューだ。





夏ココナッツエビトマト冷麺890円。

ココナッツチーズソースとエビオイルのハーモニーが
めちゃくちゃうまい!!



THE ALFEEの高見沢俊彦
人生初の食レポに挑戦したのだが、

「うまいー、うまいー、うまいー」

としか言えないというのだから、
なんとも情けない!?




ところで、
ラーメン屋といえば、
「餃子」が必需品的メニューだ。


さて、この店の餃子を出してもらおうか。

揚げ餃子である。

しかし、一口食べた男どもが首をかしげる。

「ん?これ餃子じゃないよ」


そりゃあ、そうだ。

チーズの包み揚げ7個390円

餃子の皮でチーズを包んで揚げたのだ。

トマトソースがかかっている。

肉も入ってないのにも関らず、
男どもが絶讃しているぞ。


「止まんない、うまい」



ドリンクも特徴がある。

トマト緑茶
トマトソーダ
など。






さてさて、
味は文句ないがボリュームが足りないと、
男どもが少し不満顔だ。


すると、そこに運ばれてきたのが
なんと、ふりかけご飯。





らあリゾ160円

つまり、
ラーメンのスープをかけて
リゾット風に食べようというわけだ。

「これは大満足!!」

男どもも絶讃コールであった。








http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13090990/



トマトはリコピンが豊富で、
ヘルシーで美人のもとと
京都大学のお墨付きだ。




ヘルシーで美味しい、
男も女も文句なし!!

今年の夏はトマト麺で乗り切ろう。





支店もある。

http://taiyo-tomato.com/store/

●太陽のトマト麺Next 新宿ミロード店

住所

東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード 7F

TEL 03-5909-4810


交通手段
JR線(南口)・小田急線・京王線 新宿駅 徒歩1分
新宿駅から102m

営業時間 11:00~23:00

ランチ営業、日曜営業




by 食いしん坊主・たりらんらん   yun_2781_mo.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


関東食べ歩き ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。