SSブログ

1日限定5食。食べれば食べるほど美人になる「ビューティーパフェ」は「キレイ料理レストランG&V」 ~銀座。日本テレビ「ヒルナンデス!」2014年4月7日(月) [東京都・中央区]

「キレイ料理レストランG&V」



今日は、
必見のすぐ売り切れ幻グルメの特集だ。


1日限定でたったの5食しかないというパフェがある。

しかも、
「食べれば食べるほど美人になる」という。

その名も「ビューティーパフェ」


キレイ料理.jpg


パフェなんて、
美味しいものになるほど、
生クリームをたっぷり使っている。

したがって、
食べれば食べるほど、
健康に悪いし、豚になるという
まさに「悪魔の食べ物」だ。


それが
「食べれば食べるほど美人になる」だって!?

そんなの、
今流行りの「データねつ造」に違いない!!


まあまあ、
落ち着いて落ち着いて。

そうそう、いきり立ちなさんな。


そもそもな、
パフェが健康に悪いというのはだな、
「パフェ」自体に罪があるわけじゃないんだ。

パフェに使われている「砂糖」や「生クリーム」や「チョコレート」が
問題なんじゃないかね?


ということで、
豚になりたくない人、
アレルギーの人、
そんな人にも安心して食べられる、
しかも美味しいパフェが
ここ「キレイ料理レストランG&V」
「ビューティーパフェ」なんだ。



キレイレストラン。。。.jpg

キレイ料理レストランG&V
http://g-veggie.com/gandv/



このレストランは

母なる大地の恵みのGrain(穀物)とVegetable(野菜)、
そして日本の伝統食である発酵食品をふんだんに使った、
自然の生命エネルギー溢れるお料理。

マクロビオティックの理論をベースにした「キレイ料理」は、
ダイエット、アンチエイジング、デトックス…
いつまでも若く、そして美しくありたいと願う
「感性」の高いお客様の御要望にお応えするために、
上質な旬の食材を季節にあった方法で
シェフが心を込めてお料理しています。

ということなのだ。


したがって、
1日限定5食しかない、
つまり、
1日限定5人しか美人になれないというパフェは、
白い砂糖・乳製品・卵を使っていない。

さらに、
チョコレートもカカオマスだから、
脂肪の心配がない。

材料は、
米糀アイス。
山芋。豆乳。甜菜。
ココナッツミルク。
カカオマス。
そして
新鮮な果物。


以上を使って、
すべて手作りだから、
作るのに手間と時間がかかるのだな。


●美肌力UP 
●お腹スッキリ 
●カロリーoff

実に価値ある1540円。


15時には売り切れの予想。

いやいや、
今日のテレビ放映をきっかけに、
今のこの瞬間にももう売り切れかもな。


この「キレイパフェ」にありつけなかったからって、
帰るのはまだ早いぞ。

身体の中から綺麗になれる
「バランスプレートディナー」
が2160円でお勧め。

キレイレストラン。。.jpg


その他にも、
いくら食べても後悔しないどころか、
嬉しくなるというヘルシーなメニューがいっぱいだ。


「罪悪感なく食べられる」パフェは
14時から提供。

1日限定5食。

15時には売り切れの予想。

「極上の美容食」と「オーガニックなお酒」も楽しめる
「キレイ料理レストラン」だ


忘れるなよ。

キレイレストラン。。。。。.jpg


●キレイ料理レストラン「G&V」

http://g-veggie.com/gandv/


住所 東京都中央区銀座3-12-19 里垣建物1階

電話番号 03-6278-8577

営業時間

[ランチ営業日]
11:30~18:00 (LO 16:30)

[ディナー営業日]
ランチ 11:30~15:00(LO 14:00)
ディナー 18:00~22:00(LO 21:00)

定休日 月曜日

最寄り駅 地下鉄銀座駅 徒歩5分
地下鉄日比谷線 東銀座駅(3番出口)徒歩3分
都営浅草線 東銀座駅(A7番出口) 徒歩2分




   by 食いしん坊主・たりらんらん  yun_2781_mo.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


関東食べ歩き ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサード リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。